皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前バージョンのやり収め後編(ジグロMKII奮闘記その4)

ちょっと、ごたごたしているうちに、07-08の稼動が始まってしまいましたが、しばらくはプレーするつもりが無いので、様子だけ見ています。
あの、パチンコか何かと勘違いしている輩の負のオーラは強烈ですからね。

どうやらチームはそのまま引き継げるみたいなので、MKIIは続行です。
とりあえず、前回の続きから。

第16戦 VS コインブラ・フリウリ 45-55 (FM:ホーム) ●0-2
D1のチーム相手に前半は互角だったものの、後半に入ってチーム力の差がはっきりと現れ、続けざまに2失点しました。ジーコは何とか抑えたものの完敗です。

引いたカードはフランコ。もう少し二人のGKを確かめて痛いので、スルーしました。

第17戦 VS ジャッロブルAC 52-48 (FM:ホーム) ○1-0
まったく互角の一進一退の攻防の中、後半の終了間際にリケルメとクラウチのホットラインがつながり、かろうじて勝利を収めました。

引いたカードはA・シウバ。不調からまったく回復しないポドルスキーと交代です。

第18戦 VS グリフォーネCFC 53-47 (FM:ホーム) ○2-0
リケルメのパスを受けたクラウチが、キレイな足技でDFを抜き去り先制すると、後半には代わって入ったマカーイが決めて、余裕の完勝でした。

引いたカードはアウマダ。ダルマとの交代も考えましたが、もう少し使ってみようと思うのでスルーしました。

第19戦 VS サン・サルディーニャ 57-43 (FM:ホーム) ○3-1
ウォルコットのクロスをクラウチが合わせて先制したものの、すぐさま左サイドを破られ失点。いやな雰囲気が漂ったものの、クラウチが見事なドリブル突破を見せ、突き放しました。後半にはレゲイロのクロスを合わせてハットトリック達成。結局クラウチのワンマンショーでした。

引いたカードはジウベルト・シウバ。前回(クアルテット・マジコ)でも使ったので、今回はスルーしました。

第20戦 VS ローリング・トフィーズ 51-49 (FM:ホーム) △1-1
前半から押され気味で、いつ失点してもおかしくない状況でしたが、後半に入ってすぐ、ドニが飛び出したものファンブルするミスをして失点。その後も押され続けて負けかと思ってあきらめかけた終了間際に、ウォルコットがサイドから切り込んで何とか追いつけました。

引いたカードはシド。CBは不動のコンビがいるので今のところ必要ありません。

06-07の稼動もいよいよ最後というこの段階で、ようやくチーム育成のコツみたいな物がつかめた気がします。これが07-08に活かせればいいのですが、どうなんでしょうね。
しかし、07-08になって、選手呼び出しの成功率が上がっているといいな…
あれ失敗知ると、効果音がムカつくから嫌なんだよね…
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2009-02-13 01:35 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧