皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(ジグロMKIII奮闘記その1)

バージョンも変わって心機一転のジグロですが、立ち上げ時恒例のキャプテン挨拶に来たのは、ヒーピアでした。せっかくのキャプテンですが、チームスタイルとスタミナのせいでリストラの第一候補なのは可哀想な話です。

THCの裏を狙って立ち上げたのでまずはFMで鍛えるところから始まります。

第1戦 VS 横浜マーリンズ 47-53 (FM:ホーム) ○3-1
立ち上げたばかりのチームとは思えないパス回しで終始圧倒したゲームでした。ただ、決定力不足からCKになることが多く、そのCKから2点は取れたものの右サイドを破られて失点するなどまだまだ課題の多い試合でした。

引いたカードはWWFのジョー・コール。早速チームの中核になるカードを引けました。

第2戦 VS 大江戸FC 47-53 (FM:ホーム) △1-1
また右サイドが破られて失点したものの、ジョー・コールのクロスをバロテッリが合わせて前半のうちに追いつけました。後半は一進一退の攻防でお互いに無得点のまま引き分けました。

引いたカードはビージャ。またしても中核足り得る選手を引けました。

第3戦 VS ボトム・ユナイテッド 52-48 (FM:ホーム) ○1-0
ずっと膠着していた試合を動かしたのは後半に途中交代で入ったロサレスとクーベル・ペレイラでした。彼らのコンビで上げた貴重な1点を何とか守りきって薄氷の勝利です。

引いたカードはモリナーロ。待望のDFですが、左サイドバックでした。

第4戦 VS 名古屋ドルフィンズ 55-45 (RLD2:ホーム) ○2-1
ディ・ミケーレに突破を許し先制されたものの、すぐさまロサレスのクロスをバロテッリが合わせて追いつき、後半に再びロサレスの切り込みからチャンスメイクし、クーベル・ペレイラが決めて逆転。完勝でした。

引いたカードはレイナ。動きの鈍いステケレンブルグに替わる正キーパーです。

第5戦 VS ASロウズ・プリンス 54-46 (RLD2:アウェー) △1-1
Ckの後の混戦からバロテッリが押し込んで先制したものの、その後DF陣がサイドチェンジに翻弄され続ける展開になりました。何とか1失点でこらえたものの、スピードのないCBに不安を感じる試合でした。

引いたカードはファルカオ・ガルジア。FWは十分な数がいるのに…

5戦負けなしな上、キラカードまで引ける幸先のいいスタートでしたが、DF陣に不安があり前途は多難そうです。いいDFが引けるの待ちですね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2009-04-12 14:14 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧