人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄拳始めました。

オレっちはアーケードの対戦格闘を、98年ごろに引退したんですよね。
なんていうか、マニア向けになりすぎて、ゲームについていけなくなったからと言うのが理由でした。まあ、妙に気に入ってしまったテスタメントを使いたいからギルティを仲間内で少しやったりとかはしていましたが。

なんか、さくちんが鉄拳5やってるらしいから、オレっちもやってみようと思い立ちました。

ちなみに鉄拳は3になってポールたちが、いい感じに老けていったのにオレっちのアンナさんがまったく変わってなかった。それにブルーになってやめてしまいました。
コールドスリープ?なめんじゃねえよ!
オレは楠田枝里子のようになったアンナさんが見たかったんだよ
とは、当時の魂の叫びでした。

まあ、過去のことは置いておいて、鉄拳5での使用キャラは李超狼。
だって、彼って素敵じゃないですか。ダメっぷりが
初登場時はサブボスとしてかっこよく出てきたと思ったら、
主人公一八の当馬でしかなかったとか
死んだと思ってた一八に出会ってびびって負けたとか
そのくせ野心だけはあるとか
実にオレっち好みのダメっぷりです。

オレっちは、ストIIの時代からやってるロートルベテランだからそこら辺の小僧どもとは

闘いの年季が違うのだよ
と息巻いてみたら

10戦全敗・・・ OTZ
生意気言ってすみませんでした。
まず、技を覚えることから始めます・・・




でも、言い訳ぐらいさせてくれよ・・・

何だよあの技の入りにくさは・・・
コマンドのタイミングがえらいシビアになってないか?
あと、起き攻めされたら手も足も出ねえ・・・
うまく転がってくれない上に、無防備な時間長すぎないか?
一瞬で壁に叩きつけられたぞ・・・
壁が近すぎないか?
昔は壁なんてなかったのに・・・(だから、ワンパン逃げなんてあったんだが)

いいか、オレっちに勝った奴ら!
オレっちが負けたのは、お前らが強いんじゃない!

オレっちが弱いんだ!! (つД`)
by M.O.Sumeragi | 2005-05-15 23:27 | 李超狼奮闘記

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧