皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新チーム、ローマンエンパイア

今日は休みが取れたので、新チームを立ち上げてきました。

今シーズンのASローマの3トップが面白そうだったので、ローマっぽいチームを作ってみました。その名もローマンエンパイア
同名のサラブレッドとは何の関係もありません。

メンバーとポジションはこんな感じです。
┏━┳━┳━┳━┳━┓11 カッサーノ
┃□┃□┗09┛□┃□┃10 トッティ
┃□┗━━━━━┛□┃09 モンテッラ
┃□□11□□□10□□┃08 デ・ロッシ
┃■■■■■■■■■┃07 ペロッタ
┃■■■■08■■■■┃06 トンマージ
┣━━━━━━━━━┫05 カンデラ
┃■■■■■■■■■┃04 アウダイール
┃■■■07■06■■■┃03 サムエル
┃□05□□□□□02□┃02 パヌッチ
┃□┏━04□03━┓□┃01 アントニオーニ
┃□┃□┏━┓□┃□┃
┗━┻━┻01┻━┻━┛
16 フォンセカ
15 バルボ
14 リマ
13 アスンソン
12 フェラーリ

さて今回は、対戦成績も晒しましょうか。対人戦はチーム名を伏せますね。

第1戦 VS FCチッタ・ディ・アクア (FM)● 1-2
初戦いきなり黒星の上、デ・ロッシが怪我しました… OTZ

第2戦 VS 対人戦 (RL第1節) ○1-0
第3戦 VS 対人戦 (RL第2節) ○2-1
2戦目でサムエル、3戦目でデ・ロッシが怪我をするものの、Sランクの廃人系U5に連勝。奇跡が起こってます。ってか、カッサーノが2得点1アシストと大爆発してます。

第4戦 VS 対人戦 (FM) ●0-1
第5戦 VS 対人戦 (FM) ●0-2
第6戦 VS 対人戦 (FM) ○1-0
第7戦 VS 対人戦 (FM) ●0-2
第8戦 VS 対人戦 (FM) ●0-3
フレンドリーマッチの対戦相手が、第4戦以外完成されたクローン系チームばかりなんですけど… 選手たちの声が聞こえてきそうです。
「監督、何で練習試合に絶対勝てそうにない相手を選ぶんですか?」

「仕様だからしようがない」とか答えたら、選手にそっぽ向かれるだろうな。
フレンドリーマッチで対人戦が回避されて、同じようなランクのチームと当たるって仕様になったんじゃなかったっけ?それってウソですか?

第9戦  VS 対人戦 (RL第3節) △0-0
第10戦 VS 対人戦 (RL第4節) ●0-2
ちなみに、第9戦と第7戦、第10戦と第6戦の相手は同じです。格上相手に頑張ってるとは思いますよ。

でも廃人と当たるのも嫌になったので、しばらく麻雀格闘倶楽部を1時間ばかりやってから戻ってきました。

第11戦 VS 対人戦 (RL第5節) ●0-3
第6戦、第10戦と同じ相手です。OTZ 
いや、こんなことは言いたくないんですけど、対戦相手の人、お子さんがかまって欲しげですよ。子供ほったらかしでいいんですか?お子さんがこっちにちょろちょろと来るのはかまわないんですけど、寂しいオーラ出してますよ。
こんな親になりたくないと思った今日この頃でした。

第12戦 VS モデナ (PSC1回戦) △0-0 PK 3-4
初めてのカップ戦、惜しくも1回戦敗退です。モンテッラの調子が悪いからレギュラー落ちさせたら、途端に得点力不足になってしまった。流石は「神出鬼没のハンター」。

第13戦 VS アタランタ (FM) ○3-0
第14戦 VS スリーアローズ広島 (FM) ○4-0
同ランクのCOMチーム相手に連続で大勝です。ここにきて、3トップのトライアングルがいい感じに繋がってきました。

第15戦 VS ウディネーゼ (RL第6節) △1-1

今日はここで、お金が尽きました。5勝7敗3分は対戦相手を考えれば上出来でしょう。

これで、しばらくはWCCFから離れることになるでしょう。6月中は暇がないし、新バージョンの稼動が6月末らしいので、稼動後しばらくサテに居座る、欲にまみれた亡者どもがいなくなるまでプレーしないと思うから。

早くガンダムのカードゲームが稼動して、負のオーラをまとった人たちがそっちに流れてくれないかな・・・
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-06-12 22:25 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧