皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れが取れん…

NewPCになって、バリバリPSOをやろうと思った瞬間、なんと身体を壊してしまいました…
おかげで、PSOをやってる余裕がねえ…

先週の金曜日にカイロに行って、マッサージしてもらってから、どうにも調子が上がらなかったのですが、ここ数日で本格的に身体がいかれ始めました。
本当は今日休むつもりだったんだけど、昨日いろいろあったおかげで今日も出勤しなければいけなくなりました。
来週は仕事がきっちり入っているので、休む訳にもいかないのがつらいところです。

結論

下手にカイロに行くな

ま、疲れきった状態が普通だから、多少疲れが取れたぐらいだと、かえって違和感を感じるんだろうな…
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-07-07 21:59 | 雑記

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧