皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新バージョン初体験

WCCFが新バージョンになってから、自転車が壊れたのと、忙しいのがあいまって1度もプレーしてなかったのですが、昨日大須のほうに買い物に行ったついでに、5クレだけローマンエンパイアでプレーしてみました。

まずは結果報告(チーム名の後は戦力比)

第16戦 VS マンチェスタータウン 63-37 (FM) ○3-0
第17戦 VS イールFC 70-30 (RLD2 第7節) △1-1
第18戦 VS ブラックパンサー浪速 70-30 (RLD2 第1節) ●0-1
第19戦 VS USデル・マール 66-34 (EPC 1回戦) ●1-2
第20戦 VS トスカーナAC 65-35 (FM) △1-1

とりあえず、RLがディヴィジョン2からの開始で、何とか4位で終了できました。

それにしても、常に戦力比で圧倒していながらこの成績ではちょっと恥ずかしいですね…
どうも新バージョンになってから、選手全体のボール離れが悪くなってしまって、自分で持ち込みたがる傾向が強くなりました。モンテッラとデ・ロッシがポジションが重なるのをよく見ます。更に、前バージョンよりもボールを持ちすぎるとDFに取られやすくなる傾向が強くなっているようで、簡単に突破できないようになりました。

まだ、新バージョンに慣れてないと言い訳しておきますが、早く慣れないといけません。

戦績はなんでしたが、カードの引きのほうが絶好調で、新カッサーノが引けて満足していたら、何とキラのアリエン・ロッベンが引けました。
なんか事故がおきそうだよ… そういや、明日から工事に行くんだよな…気をつけないと。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-07-10 10:59 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧