皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカのシンボル!

だいぶ間が開いてしまいましたが、前回の続きです。

第10戦目の後、チームにあだ名がつきました。

アメリカのシンボル

なんとなくホームタウンをニューヨークにしていたのでアメリカですが、シンボルだそうです。何かすごそうなあだ名がついたものです。

第11戦 VS ビックアップルスターズ 50-50 (RLD2第1節) △2-2
店員さんを呼びに行ってバタバタしたのですが、練習なんかもきちんとこなして試合に望めました。初の公式戦は2-0から追いつかれてのドローでした。実はこの試合、トレゼゲが6戦目にして初めてゴールを決めました。時間がかかったのは今までの相手が強すぎたってことにしておきましょう。
前の試合の後引っかかっていたカードは、試合中に店員さんが出してくれたのですが、試合中に封を開けるほど余裕があるわけではないので、試合後にあけたのですが、引いたカードは、キラのパブロ・アイマール!
パブロ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
このバージョンで一番欲しいカード引きました。当然のようにチーム入りです。抜く選手は悩んだ結果、タイプのかぶるラゾビッチ。ひそかに得点王だったりしたのですが…
ちなみにこの試合で引いたカードはレジェス。待望の左の選手ですが、欲しいのは守備のできるサイドハーフやサイドバックなので、ウィングの彼は構想外です。

第12戦 VS RCDモンジュイック 42-58 (RLD2第2節) ●1-3
加入したばかりのアイマールの素敵なFKをソン・ジョングがヘッドで押し込んで先制したこの試合。それだけでもう満足。その後ぼろぼろでも気にしないYO。
引いたカードはアンションズ。調子のまったく上がらないエスキュデと交代です。

第13戦 VS 対人戦 39-61 (EPC1回戦) ●0-5
第6戦と同じ相手に完敗です。ロッベン中心とする攻撃陣のパスが一切止められず、いいようにやられました。セルヒオの守備力に不安を感じる試合でした。
引いたカードはジウベルト。優秀なボランチを引いたので、当然チーム入りです。余っている右サイドバックからビリンデッリと交代です。

第14戦 VS ヴィクトリー神戸 56-44 (FM) ○2-0
トレゼゲが大爆発で大勝利です。アイマールの切り込みがいい感じです。直接的な結果に結びついていないのが玉に瑕だけど…
引いたカードはバスト。ついに左のサイドバックが加入しました。最近出番のめっきり減ったケズマンと交代しました。

第15戦 VS フィル・トロッターズ 49-51 (FM) ○2-1
ボランチにしたソン・ジョングが攻撃に出たまま帰ってこないので、ジウベルトの守備の負担が大きすぎるため、守備が安定しなくなってしまいました。勝ったからいいようなものの、今後の課題です。
引いたカードはファビオ・カンナバロ。不安定な守備の救世主となりえる人です。レギュラー陣の壁を崩せなかったアンションズと交代です。

各ポジションにキーとなる選手が入ってきて、チームの芯ができました。ジャイアント・グロースも楽しいチームに育ったものです。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-11-19 00:46 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧