皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

+3/+3だしね。

このチームの名前の由来のように急激に成長した「ジャイアント・グロース」ですが、いまひとつ結果が伴っていません。引き分けの多さが気に掛かります。勝負弱いのかな…

では結果報告を。

第26戦 VS ボトム・ユナイテッド 61-39 (RLD2最終節) △0-0
レギュラーリーグの最終戦も決め手にかけてスコアレスドロー。DF陣の踏ん張りに中盤が応えられず、相変わらずのセンターサークル付近のボールの奪い合いに終始してました。
レギュラーリーグの結果は4位。出場可能な試合を増やすためにも、勝って昇格したかったのですが、世の中うまくいかないものです。
引いたカードはブルーノ・バストでした。

第27戦 VS スリーアローズ・広島 62-38 (RLD2第1節) ○1-0
またしても格下相手に苦戦して、アイマールの得点でかろうじて勝利です。昇格のために負けられない試合を勝てたことは収穫です。
引いたカードはバレロン。ピレスのバックアッパーとして入れようかと思いましたが、とりあえず見送りました。

第28戦 VS マンチェスター・タウン 60-40 (PSC1回戦) △2-2 PK4-5
開始直後にトレゼゲが負傷退場し、さらに先制されたものの、ミドが活躍して何とか追いついた試合でしたが、PK戦で力尽きました。1本ぐらい止めて欲しかったな…
引いたカードはサハ。ミドと交代させるわけにも行かないので加入見送りです。

第29戦 VS FCウディネ 53-47 (FM) ○3-2
お互いに、中盤の争いからひょっこり出るスルーパスによる得点の奪い合いの結果、何とか競り勝ちました。FWの決定力の差でしたね。お互いサイドの選手は何をやってたんだろうか…
引いたカードは、ダヴィッツ。中盤で走り回ってくれる選手が欲しかったので即加入です。抜ける選手は、ほかのチームで使う予定のあるベレッチです。ファン・デル・メイデやパウロ・フェレイラを押しのけることが出来なかったしね。

第30戦 VS FCチック・ディ・アクア 60-40 (FM) ○3-1
相変わらず中盤の支配率が悪いので、後半からダヴィッツを入れた結果、ボールの奪取率が跳ね上がりました。ただ、パスの正確性に問題があるので、早くチームになれて欲しいものです。
引いたカードはシルベストル。またチームメイトを引いてしまいました。

振り返って見れば、今回負けてないんですね。いいチームに育ってきたものです。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-12-04 21:23 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧