皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

折り返しに到着

ディビジョン1昇格を果たした「ジャイアント・グロース」に、スポンサーがついてくれることになりました。「ROV POINT」という名前の飲料品メーカーだそうです。そもそも財政難とは縁のなさそうなチームですが、特別ボーナスで調子がアップすることを考えれば、ありがたいものです。緑地のユニフォームに青い文字ってデザインは、個人的にお気に入りでもあります。

では結果報告を。

第43戦 VS 対人戦 52-48 (RLD1第1節) ●0-1
相手チームのデルベッキオの切り返しにキーパーの飛び出しのタイミングをはずされたための失点だけでやられました。相変わらず中央に絞りたがるファン・デル・メイデがボールを奪われるために、攻撃が不発に終わることが多いです…
引いたカードはデコ。ランパードと同じ理由で見送りです。

第44戦 VS ピッコロ・ギガッテ 56-44 (RLD1第2節) ○2-1
チームのニックネームが変わって、「アメリカの虎」になりました。この試合はファン・デル・メイデの2得点による逆転勝利です。相手が超人やいわゆる優良白の集団でない限り、絞込みは有効なのですけどね。ちなみに、この試合でパヌッチが2枚目のイエローをもらって退場しました。虎らしく獰猛なようです。レッドもらっても次の試合には関係ないから構わないんだけど、ファウルトラブルがないのは寂しいね。
引いたカードはリーセ。出番のなくなったブルーノ・バストと交代です。

第45戦 VS 対人戦 52-48 (EPC1回戦) △1-1 PK 5-6
対人のカップ戦はまたしても、PK戦にまでもつれ込みました。5人目まで決め合ってこちらの6人目のパウロ・フェレイラがはずして決着でした。
引いたカードはキャラガー。加入も考えましたが、今後4バックにする予定で、CBの控えとしてアルベルダとパヌッチがいるので見送りました。

第46戦 VS FCバルセロナ 54-46 (FM) △2-2
WCCF最凶の超人コンビ、エトー&ガウショに苦しんだものの、何とか引き分けました。ほんとにエトーは脅威ですね。
引いたカードはマルティンス。中央突破時にファン・デル・メイデの代わりになる、スピードタイプのFWが欲しかったので、即加入です。リーセにポジションを奪われたマックスウェルと交代です。

第47戦 VS ヴィオラ・デ・アルテミオ 47-53 (FM) ○4-1
フィオレンティーナ選抜のチーム相手に圧勝です。しかし、ヴィオラってこんなにすごい選手が在籍してたんだね。一時期日本で大人気ってのもわかるような気がするよ。カードが揃ったら、自分なりに組んでみたいチームですね。
引いたカードはビシュカン。サイドもセントラルMFらしいですが、入る隙間がありませんでした。

第48戦 VS インテル 51-49 (RLD1第3節) ○4-1
今度は2004-05のインテル相手に再び圧勝です。同じセリエAのチームでも、ACミランとかユベントスに比べて圧倒されるように感じないんですよね、このチーム。戦力は揃ってるはずなのに・・・
引いたカードはパブロ・ガルシア。なかなか魅力的な右サイドバックですが、パウロ・フェレイラがいるので、見送りです。

第49戦 VS グラスゴー・ブルース 62-38 (RLD1第4節) ●1-3
なんか、あれよあれよという間に3点取られて完敗でした。やはり、コーナーキックからの失点が多いですね。モリーナはロングシュートをはじくことが多いので仕方がないことなんですが…
引いたカードはファン・ニステルローイ。世界最高のストライカーですが、いまさら入る余地はありません。

第50戦 VS ヴィオラ・デ・アルテミオ 47-53 (FM) ○3-2
また、同じチームとのフレンドリーマッチになってしまいましたが、今度は接戦でした。バティにしてやられたものの(ジウベルトを負傷退場に追いやった)、何とか勝利を収めました。ちなみに、ネドベドの初ゴールも生まれました。
引いたカードはマルティン。セサル・マルティン。パワー型のCBです。いま、絶対に欲しいCBはテュラムぐらいなので、見送りです。

「ジャイアント・グロース」もついに折り返しに到達しました。チームはこんな感じになりました。

┏━┳━┳━┳━┳━┓11 トレゼゲ(ユベントス)
┃□┃□┗□11□┃□┃10 CRAアイマール(バレンシア)
┃□┗━━━━━┛□┃09 ファン・デル・メイデ(インテル)
┃□□10□□□□□□┃08 ピレス(アーセナル)
┃■■■■■■■■09┃07 ネドベド(ユベントス)
┃■■■■08■■■■┃06 ダヴィッツ(インテル)
┣07━━━━━━━━┫05 リーセ(リバプール)
┃■■■■■■■■■┃04 シルベストル(マンチェスター・ユナイテッド)
┃■■■■06■■■■┃03 F・カンナバロ(ユベントス)
┃05□□□□□□□02┃02 パヌッチ(ASローマ)
┃□┏ 04━ 03━┓□┃01 モリーナ(デポルティボ)
┃□┃□┏━┓□┃□┃
┗━┻━┻01┻━┻━┛

12 ミド(ASローマ)
13 マルティンス(インテル)
14 ジウベルト(アーセナル)
15 アルベルダ(バレンシア)
16 パウロ・フェレイラ(チェルシー)

任期延長は望むべくもない成績なので、本当にここが折り返しになりますが、23勝11敗16分とまずまずの成績です。できることなら、次のチームのことも考えて、オファーを受けて終わりたいところです。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-12-18 12:56 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧