皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黄金コンビ誕生!!

折り返しも過ぎ、メンバーもほぼ固定できた「ジャイアント・グロース」ですが、チームグラフのほうの伸びはまだ限界には達していません。まだまだ成長の余地があるということです。

では、結果報告を。

第51戦 VS バイヤー・ハベルラント 57-43 (FM) ○3-0
ファン・デル・メイデの右からの攻撃がぴたりとはまって快勝でした。ネドベドも調子が悪いもののチームになじんできて、活躍してくれるようになりました。
この試合の後、なんとアイマールとパヌッチが黄金連携になりました。オレっちはあまり黄金連携にはこだわらないのでめったに見ないのですが…それにしてもなぜこの2人なんだろ?
引いたカードはペリッツォーリ。かなり久しぶりのキーパーですが、モリーナを押しのけるインパクトのある選手ではありません。

第52戦 VS 対人戦 54-46 (RLD1第5節) ●1-2
ACミランを中心としたチーム相手に完敗でした。こっちの1点はPKによるものです。やはり、超人DF相手では、ファン・デル・メイデの切り込みは役に立ちません。
引いたカードはセードルフ。なんか、髪の毛が短いのに違和感を感じるんですけど…

第53戦 VS リバー・サイドFC 55-45 (RLD1第6節) ○2-0
51戦目といい、最近実在のチームがモデルの相手とよくたたかっているような気がします。ここは、オルテガ、アイマール初めとして好きな選手の多い相手なのでどっちの選手がいいプレーをしても盛り上がれるお得な試合でした。それにしても、ダヴィッツが一人でコートの半分ドリブル突破するとは思わなかった…
引いたカードはアングロ。じつは、ファバッリ、ラゾビッチと並んでよく引いているカードです。もう7枚以上引いてるね。

第54戦 VS 対人戦 46-54 (RLD1最終節) △1-1
実は6節が終わった時点で残留は確定していました。4位以上になるためには引き分け以上の成績が欲しい中で、わざわざ、間のカップ戦を別のチームでやって、RLに狙いを絞りました。
結果はかろうじて引き分け。何とか4位で2つのカップ戦の出場権を確定させました。
引いたカードはパク・チソン。実はこれが初引きです。彼に限らず昔から東洋人の引きはいまいち悪いんですよね…一休さん(小野のこと)好きだから欲しいのに…

第55戦 VS 対人戦 49-51 (RLD1第1節) ○3-0
前の試合が、グランデ・ローマなチームなら、今度はオランダ代表っぽいチームが相手でした。ロッベンしかいない相手の左サイドの裏を突きまくって快勝です。ピレスの舵取りのうまさが光りました。
引いたカードはサイディ。いまさら、よほどの選手でない限り入れる気はしません。

このペースでは、全冠は夢のまた夢ですが、何とか2、3個のタイトルは欲しいところですね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-12-20 00:25 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧