皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイトルは彼方に 前編

ついに育ちきった感のある「ジャイアント・グロース」ですが、プレイヤーの勝負弱さからタイトルと縁の遠いチームになってしましたね。

でも、ICCのグループリーグ全勝と準優勝で、財政的に潤ったおかげで特別ボーナスが出て、チーム全員が絶好調になりました。こんどこそタイトル奪取です。

第76戦 VS ベガルタシンキチU5 52-48 (JT) ●0-1
以前のバージョンと違って、一度出場条件を満たすと何度でも出られる様になったので、もう一度出てみた結果、ピレスを負傷退場させられ攻撃力を落とされた上、試合終了直前にラヴァネッリの突破にやられて負けました。
ちなみに、個人的には以前のようにタイトルに出られなくなるほうが好きだったんですけどね。「タイトルはご計画的に」って感じで。
引いたカードは、モリーナ。開始時からいる不動のGKですね。

第77戦 VS オランニェ・エルフタル 50-50 (RLD1第2節) △1-1
オレンジ軍団相手に先制されたものの、アイマールの正面からのFKがゴール右上に華麗に決まって引き分けでした。
引いたカードはガラ。彼もまた、次のチームの選手です。

第78戦 VS クイーン・レオーネSS 52-48 (RLD1第3節) ●0-4
またしても、全国大会優勝チームとの対戦になりました。ロナウドがまったく止められず、完敗です。これ以上何も言いたくないよ…
引いたカードはキャンベル。

第79戦 VS 横浜マーリンズ 64-36 (EPC1回戦) ○4-0
F・マリノス相手に完勝。なんと、アイマールのハットトリック1アシストの大活躍でした。
引いたカードはクリシー。

第80戦 VS ゴースト戦 49-51 (EPC準決勝) ○2-0
ブラジル人選抜っぽいチームがプレス押しっぱなしなので、いくらでもサイドを切り崩せましたが、この試合に限らず今日はネドベドのクロスの精度が悪く、中央突破でしか点が取れませんでした。
引いたカードはトマソン。サッカー界のヨン様(笑)です。

第81戦 VS 対人戦 57-43 (EPC決勝) ●0-2
サイドががら空きのチームなのですが、やはりネドベドのクロスがまったく冴えず、攻めあがった裏をつかれて完敗でした。試合開始早々にあったトレゼゲが1対1をはずしたのが運の尽きでした。
引いたカードはバンディアーニ。

相変わらずの勝負弱さで、タイトルに一歩届かずの状態が続いてます… OTZ
実はここで終わりではなく、まだ続きはあるのですが、今日の記事はここまでということで。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-01-17 00:15 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧