皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まずは練習試合から

立ち上げたばかりのチームで最初にやることは、キャプテンの決定と決めています。このチームのデフォルトのキャプテンがなぜかローレンでした。トータルの数値の高さで決まるっていうのは古いバージョンの仕様か、それともデマですかね?
それはそうとして、2002年のW杯以来のお気に入りのスコールズをキャプテンにしたら、自信がないとモチベーションが下がってしまった…

第1戦 VS アルビオン・バキーズ 59-41 (FM:ホーム) ○1-0
流石にこれだけの面子を揃えれば、戦力比もかなりついています。開始早々、いきなりルーニーがセンターサークルから単独突破をかましてゴールを決めてしまった。しかしその後はこちらのスタミナ切れも相まって攻めあぐね、そのまま試合終了。まさしくスミイチな試合だった。

第2戦 VS 大江戸FC 39-61 (FM:アウェー) △1-1
前半14分にスコールズのパスを受けたルーニーのゴールで先制したものの、すぐに追いつかれてしまった。後は防戦一方の試合で、ヴェストの機動力で何とか守りきった。

この試合の後、ルーニーに背番号10をあげたら、もっとふさわしい番号があるってモチベーションが下がってしまった。エースナンバーで不満なのかい… OTZ

第3戦 VS 日立パンプキンズ 60-40 (FM:ホーム) ○2-0
この試合、選手を入れ替えたのを忘れててエムボマが先発メンバーに入ってしまったのだが、これが大当たりで、1ゴール1アシストの大活躍。スタミナ切れでカロンと交代した後半になった途端、左サイドからの攻撃がまったく不発に終わったこともあって、終始攻撃するも得点できずに終了してしまった。

第4戦 VS 日立パンプキンズ 60-40 (FM:ホーム) △0-0
同じ相手と連続でFMって言うのもあるんだね、と思っていたら今度は大苦戦。ギグスとA・コールの突破力がほとんど発揮できず、守備でスコールズが走り回ったおかげで、中央突破も威力が弱かった。押し気味ではあったもののスコアレスドローだった。

第5戦 VS ジャッロブルAC 56-44 (RLD2:アウェー) △1-1
この試合は実験的にDFラインを上げ目にしていたら、コラーディにうまく裏を取られて先制されてしまった。その後は安定したディフェンスをしてくれたが、攻撃陣のドリブルがことごとく潰されてしまった。ルーニーのゴール前へのロングキックにカロンが反応して追いつくのが精一杯だった。

とりあえず、いまだ無敗です。しかし、せっかくのギグスとA・コールの破壊力のある左サイドがまったく機能していないのが気になります。チーム経験と連携が上がってくれば何とかなるのかな。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-05-21 22:28 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧