皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビルド・アップ始動!

さて、前回発表したビルド・アップですが、正式に立ち上げてきました。
監督年俸1億978万で、ランクはC+でした。本拠地は前回と同じくニューヨークです。

早速キャプテンのキャンベルが挨拶に来てくれました。失踪するような人がキャプテンなのもなんか不安ですが、ほかに適任者が思い至らないので、しばらくはこのままです。それにしても彼、白に降格ですか…

いかにもレジスタって感じのテクニシャンがいないので、CKともFKは誰も任命しませんでしたが、PKはV・O・ヘッセリンク(ゲーム中ではフェネホール・O・H)に任せたら、自身がないと言われました。9番つけてる人間だから、得点のチャンスを喜んでほしいものなんだけど…

第1戦 VS 対人戦 30-70 (FM:アウェー) ●2-0
初戦の相手は、浅学なオレっちではコンセプトのよくわからない完成されたU5チームとの対戦でした。ボクシッチがまったく止められず、カジラギにいいように決められ、ネスタ、プジョル、キャンベル(白)の前に攻撃は一切遮断されました。マジで昔のFMは同レベルの相手っていうのを復活させてほしいですね。

引いたカードはルベイエール。右サイドバックの選手です。また今回も右の選手ばかり引くような予感がしました…

第2戦 VS アクイロティック・ローマ 37-63 (RLD2:ホーム) ●0-2
相手はラツィオです。開始早々キャンベルがマウリを負傷退場に追い込んだら、懲りない右寄りオヤジに火がついたみたいで、ボロボロにやられました。中盤の支配力が足りないせいで、ヘッセリンクが下がり目でパスをもらうため、中々シュートまで持っていけません。

引いたカードはスタム。守備陣が更に充実してきました。

第3戦 VS RCDモンジュイック 64-36 (RLD2:アウェー) ●3-1
このゲーム、守備陣が大混乱をきたして、続けざまに3得点を奪われました。後半から右サイドバックに入ったスタムのおかげで何とか立ち直ったのは今後につながるかと思いました。また、右サイドから切り込んだフレッチャーがチームの初得点を決めました。

引いたカードはバレット。S・カルーのバックアッパーたるドリブラーで、結構期待してます。

第4戦 VS カリビアン・パイレーツ 53-47 (KCC1回戦) △1-1 PK3-4
リーセのアーリークロスを受けたS・カルーが見事に決めてくれて先制したものの、終了間際に追いつかれてPK戦になってしまいました。1番手のヘッセリンクがいきなりはずしたときはどうなることかと思いましたが、その後は全員決めて何とか勝利しました。

引いたカードはA・コール。リーセの負担が軽減します。どっちを前で使うか密かに悩みますね。

第5戦 VS 対人戦 38-62 (KCC準決勝) ○1-0
非常に不吉な名前のチームとの対戦でしたが、中盤をドリブル突破したエシアンのパスを受けてS・カルーが決めて先制しました。エシアンは守備でも大活躍し、相手の攻撃の起点リケルメをアルスと二人で完封してくれました。後半にスタムが怪我をしたのは残念でしたが、まさしく全身が身体を張って格上相手に勝利をもぎ取りました。

引いたカードはD・ゼノーニ。オレっち好みのユーティリティープレーヤーですが、このカードだと、サイドの職人的な書かれ方をされていますね。

第6戦 VS 対人戦 62-38 (KCC決勝) ●1-0
ビッグネームがそろい、4バックにした守備陣はかなり安定した力を発揮するようになってきました。この試合も相手をシュート1本に抑える活躍でしたが、この1本はアンリのスピードにスタムが抜かれたのが原因でした。すぐさまルベイエールに交代したら、相手を完封してくれました。後は攻撃の核になる選手がほしい所です。

引いたカードはボール。左サイドは優秀なサイドバックが二人いるのでこれ以上はいりません。

第7戦 VS モッシュ・ロヒージャ 50-50 (FM:ホーム) △2-2
前回の活躍でスタメンに抜擢したルベイエールが早速怪我で退場しました。なんだかね…
これを皮切りに荒れた試合になり、乱打戦の末引き分けました。

引いたカードはフィンケン。スーパーサブとしての働きを期待して加入です。いつもスタミナ切れを起こしていたバレラと交代です。

思いがけず、タイトル戦の決勝に進んでしまいましたが、あまりいい結果とはいえません。レジスタたる選手が早くほしいところです。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-11-05 23:11 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧