皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成長途上の戦い

対戦相手が悪く立ち上がりで躓き、ラッキーでタイトル戦の決勝に出たりと浮き沈みの激しい結果を見せるビルド・アップですが、中盤の支配力に難点を抱えつつがんばりました。

第8戦 VS ローリング・トフィーズ 47-53 (RLD2:ホーム) ○2-0
前半終了間際に、ゴール前の混戦からV・O・Hが決めて先制。後半には、ペナルティエリア内で粘ったS・カルーから絶妙なパスが出て、それを受けたV・O・Hが押し込んで、まさしく完勝。

引いたカードはカモラネージ。調子のまったく上がらないD・ゼノーニと交代です。

第9戦 VS グリーン・パウリスタ 51-49 (RLD2:アウェー) ○1-0
前半にリーセとS・カルーの二人のパス交換で相手をひきつけ、空いたスペースに進入したV・O・Hにクロスをあげてゴールと失禁モノのスーパープレーで先制したものの、後半に入ってすぐにアルスが怪我で交代を余儀なくされました。スタムを中盤にあげることで何とか守りきりました。初の連勝です。

引いたカードはG・ロドリゲス。これまた調子の上がらないミュラーと交代です。

第10戦 VS 対人戦 63-37 (EPC1回戦) ●4-0
攻撃的4トップなチームとの対戦でしたが、トップ下にいるランパードをエシアンもアルスも止めることができずファン・ニステルローイにいいようにやられました。すべての点が彼が挙げました。

引いたカードはエマニュエルソン。怪我以降ぱっとしなくなったルベイエールと交代です。

10試合を終えたところでチームにあだ名がつきました。「アメリカのイレブン」だそうです。普通すぎて何だかな…

第11戦 VS コルシFC 50-50 (FM:ホーム) ○3-1
この試合ではリーセが大爆発で、後半に入った2点はいずれもリーセのアーリークロスをカルーがうまく押し込みました。さっき、エマニュエルソンを入れる際、ルベイエールとリーセのどちらをはずすか迷ったのですが、正解を選べたようでしたね。

引いたカードはサムエル。ベンチウォーマーとなっていたブランブルと交代です。

第12戦 VS サン・サルディーニャ 50-50 (FM:ホーム) △1-1
前半アルスのコーナーキックをリーセが頭で決めて先制したものの、後半にスタミナ切れのG・ロドリゲスを振り切ったエムボマに決められて追いつかれました。サムエルと交代したら、エムボマを完全に抑えたので、交代のタイミングを間違えました。

引いたカードはリチャードソン。得意なはずのドリブルが今ひとつ冴えなかったフィンケンと交代です。

ディフェンスの選手しか引かないので、中盤の支配力が上がってこないビルド・アップですが、両翼を担うリーセとフレッチャー(カモラネージは調子が上がらずベンチ)のアーリークロスがチームの攻撃を支えてくれます。後は、中盤の底からサイドに割り振ってくれるレジスタがほしいところです。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-11-15 01:54 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧