皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルへの挑戦

もうすでに面子固定の感も出てきた「ビルド・アップ」ですが、顔色の青いままのカモラネージや第4の左SBエマニュエルソンの代わりになる選手が欲しいところです。

第18戦 VS オリンピック磐田 51-49 (RLD2:アウェー) ○1-2
リーセのクロスに合わせたV・O・Hのキーパーの手をはじいて決めたシュートで先制、アドリアーノの追加点で前半を折り返して楽勝ムードが漂ったものの、後半は逆に相手の怒涛の攻撃を受けて防戦一方。何とかセットプレーからの1点に抑えて試合を終えました。

引いたカードはG・ロドリゲス。チームの守備の要です。顔色悪いけど・・・

第19戦 VS オリンピック磐田 49-51 (KCC1回戦) ○3-0
前回の戦いでサイド攻撃に弱いことが判明したので、リーセに全てを託したら大成功でした。リーセのクロスをV・O・Hが決めること2回。キーパーがはじいて得たCKからの混戦からフレッチャーが決めて勝負あり。完勝でした。

引いたカードはディ・ナターレ。一応両サイドの出来るウィンガーなので、手薄な右サイド要員としてエマニュエルソンと交代です。

第20戦 VS ACシチリアーナ 58-42 (KCC準決勝) ○3-0
この試合では、柳沢が絶好調で何度もサイドを破られそうになったものの、サムエルのカバーリングで助かる場面が続きました。しかし、疲れて運動量が落ちた瞬間からはこちらのペースで、右から、中央から、左から決定的なパスを受けたV・O・Hがハットトリックを決めました。

引いたカードはB・カルー。代表では司令塔だし、弟もいるから加入です。顔色の悪いカモラネージと交代です。

第21戦 VS 対人戦 51-49 (KCC決勝) △0-0 ●PK5-4
年俸28億な監督が率いるパリ・サンジェルマン選抜なチームとの対戦は、まったくの五分五分のままPK戦にもつれ込み、最後5人目のA・コールが外して幕という手に汗握る大熱戦でした。この試合では、「ガウショってブレイク前にPSGに在籍してたっけ」と思い出させてもらいました。
調べると、結構いろんな選手が在籍経験持ってるんですけどね。

引いたカードはラメイ。左SBはもう要りません。

第22戦 VS アステカSC 50-50 (FM:ホーム) △2-2
前半終了間際に、スタムとキャンベルがお見合いをして奪われたボールを決められる大失態をおかし、先制されると、後半は点の取り合いで終わってみれば、ボールの支配率も五分の引き分けでした。

引いたカードはセンデロス。キャプテンとはいえ失態を見せられたキャンベルとリアル同様に(?)交代です。

さて、ゲーム的に再現されているか不安で、調子が悪いこともあってまだ出場のが無いものの、司令塔を任せられる選手を引いたので、これを機に4-3-3に変更して見ようかなとも思っています。
それにしてもキャプテン解任したけど、代わりは誰になるんだろうな?ちょっと楽しみです。
[PR]
by m.o.sumeragi | 2006-11-26 23:19 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧