皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伝説の極道(女)

冬休みになって、新しいゲームを買いました。

その名も龍が如く

最近、2が出たし、1作目も評価が非常に高いのでベスト版を買ってやりこみました。

これ、マジでいいゲームだわ

ドリマガ伝説の名企画シェンムー第X章(最終章)が冗談抜きでゲームになるんだもんね。
シェンムー第31章 龍が如く(数字適当)

って感じですね。今回は駐車場で裡門頂肘は練習しないけど。

馳星周が監修しただけあっていい感じのストーリ展開が魅力です。色々初めに持ち込んだシナリオはひどい文句つけられたらしいし。

キャラクターも魅力的で、ヤクザな方々の中では真島の兄さんがお気に入りです。

でも一番のお気に入りキャラはヒロインの遥ちゃんです。
例え、ロリコンの誹りを受けようともここは譲れません。
彼女は主人公の伝説の極道、桐生一馬以上の伝説を作ってくれました。

彼女の数々の伝説はまた後日と言うことで。
[PR]
by m.o.sumeragi | 2007-01-02 23:46 | その他ゲーム

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧