人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会で得たもの

いきなりですが、オレっちは現在バーチャファイターもやってます。1のころから始めて3の初期のうちにいったんやめて、5になってから再開しています。

ゆえに避けって何ですかモードだったりするのですが、鉄拳で少しは慣れてるからまあ、何とかなるかな。

使用キャラは葵です。3が出たときに日本舞踊のような流麗な動きを期待して使った縁でこのキャラで再開したのですが、予想通りキャラ性能低いのね・・・

防御主体のキャラは調整が難しいので異常な強キャラになるか、腕の差100倍反映キャラになるのかの2択だと思っているのですが、5の葵は後者のようです。(4のころは前者だったようですが)
逆に考えれば、葵で強くなれれば、どのキャラ使っても強くなれるわけで、現在修行中の身です。

そんなオレっちですが、公式大会に出てきました。結果は聞かないでください。
武士の情けでお願いします。 OTZ

そんなオレっちでも大会に出て得たものがひとつだけあります。
それは、風邪です。しかもかなり悪質なやつを。
だからこんな時間に更新できるんです。(今日一日今まで寝込んでた・・・)

季節柄、風邪には本当に気をつけましょうね。
by M.O.Sumeragi | 2007-02-20 17:28 | VF 葵の舞

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧