皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のWCCF

7月に入って急に仕事が忙しくなったため、ブログの更新が滞っていましたが、今日は何とか時間を作ってWCCFをプレイしてきました。しかし、タイミングが悪かったのでCTの裏でフレンドリーマッチの連続になってしまいました。

第53戦 VS オリンピコ・セレステ 57-43 (FM:アウェー) ●2-0
攻め続けるものの、ポストに嫌われるだ何だと不運が続きました。都市伝説に言う、相手の得点フラグが立った状態という奴ですが、中盤で何とか防いでいたものの、残り10分でロングシュートを弾いたところを押し込まれるパターンで2点を失い轟沈しました。

引いたカードはキャラガー。統率力のあるDFですが、DF陣は弄くりたくないので見送りました。

第54戦 VS アーセナル 52-48 (FM:ホーム) ●0-1
この試合も前の試合とまったく同じ展開で、最後の最後でアンリにやられました。得点フラグは都市伝説ではなく、マジであると思わせる試合でした。

引いたカードはYGSのファブレガス。キラカードではありますが、交代するのがジュニーニョ・Pなので躊躇しました。

第55戦 VS アフリカン・イーグルス 49-51 (FM:ーム) ●1-2
スローインからの流れでV・O・Hが先制弾を叩き込んだものの、後半に入ってからウェアとドログバの超人的な身体能力に押し切られ、逆転を許してしまいました。

引いたカードはマカーイ。相変わらず調子のいいV・O・Hと交代する気はないので見送りです。

負け続けた結果、特別メニューが来てしまいました。この前までの絶好調がウソのようです・・・

第56戦 VS FCバルセロナ 52-48 (FM:アウェー) ○2-4
特別メニューの効果か、前半からがんがんに飛ばしてV・O・Hとシェバで2てんづつ、計4点を奪いました。しかし、後半に入るとサイドを破られまくり2点を失いましたが、前半の貯金で逃げ切りました。

引いたカードはハーリヤ。CHはピンツィですら持て余している状況なので入る余地はありません。

第57戦 VS バイエルン・ミュンヘン 50-50 (RLD1第2節:アウェー) ●2-3
カウンターで先制されたものの、後半に入っていきなりV・O・Hがシェバのお株を奪う開幕矢を決めて追いつきました。そのあとは点の取り合いで最終的には競り負けてしまいました。

引いたカードはクリナ。FW表記ではあるものの、SBのような能力の持ち主のようですね。両サイドがこなせるのは魅力ですが、別のチームで活躍してもらうことにしました。

前回の絶好調の反動か、キラを引いた反動かは知りませんが絶不調でした。まあ、厄落としが済んだと思って、次は気分を入れ替えていきましょう。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2007-07-16 23:48 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧