皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ終わりが見えてきた?

順調に育っていった結果、なぜかディフェンスラインがアルゼンチンになってしまった「ビルド・アップ」ですが、タイトルを取ったりレギュラーリーグは最終節を待たずに優勝が確定するなど、現在絶好調といった感じです。
もうすぐ70試合も越えるし、そろそろ次のチームを考える時期が来たのかもしれませんね。

第70戦 VS ヴァレリ・キエフ 60-40 (RLD1最終節:ホーム) ○6-0
2位との勝ち点差4で優勝は確定していたこの試合、中盤を完全に支配できたおかげでやりたい放題になってしまいました。S・カルーが4得点とシェバのレギュラー化を阻む大活躍で圧勝でした。

引いたカードはジウベルト。前回は加入した彼も今回は見送りです。

レギュラーリーグの優勝のついでに任期延長まで来てしまいました。このチームで100試合以上する気はないので意味はありませんが、結構勝ってたことを改めて感じましたね。

第71戦 VS バイエルン・ミュンヘン 48-52 (CT1回戦:ホーム) △1-1
デキ-シェバのワンツーで先制したものの、マカーイに強引に中央を突破され同点に追いつかれ、そのまま引き分けてしまいました。押し気味で勝てそうな試合だっただけに残念です。

引いたカードはアイマール。お気に入りの選手ですがセカンドトップタイプの選手はいらないので見送りです。

第72戦 VS バイエルン・ミュンヘン 49-51 (CT1回戦:アウェー) ●2-0
ジュニーニョ・Pが帰ってきて中盤のグダグダが直るかと思ったのですが、どうにも調子が出ず、マカーイにアジャラが競り負け続けて完敗でした。

引いたカードはルイ・サハ。セカンドトップの(ry

第73戦 VS ASロウズ・プリンス 43-57 (FM:アウェー) ●2-1
アジャラがヴィエリに競り負けるわ、サムエルが自陣でボール奪われて失点するわとトホホな点の取られ方で負けた試合でした。

引いたカードはサネッティ。このままアルゼンチンディフェンスラインにしようかとも思いましたが、結局はやめました。

第74戦 VS ドラゴン・ダス・アンダス 42-58 (FM:アウェー) ○1-2
後半にデコの芸術的なスルーパスを決められて先制され敗色ムードが濃厚な中、後半から入ったリーセがサイド突破から内に切り込んで同点。終了間際に相手のクリアミスをS・カルーが拾ってゴールを決め、奇跡の逆転勝利でした。

引いたカードはグリゲラ。4バックへの対応を考えれば必要な選手ですが、ここはあえて見送りです。

平行してプレーしていたユベントスの06-07シーズンのチームはRLD1だけが取れずに全冠をあきらめたのですが、ビルド・アップはあっさりと取ってしまった。世の中うまくいかないものですね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2007-10-15 05:57 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧