皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝てそうで勝てないこの辛さよ

噂されていた新バージョン06-07の延期が正式に発表されたWCCFですが、07-08シーズンが終わった頃に出るような話がまことしやかに流れています。
そもそも、07-08シーズンの折り返しで前年のカードが出る段階でトホホな状況だったのに、更にトホホさが増してしまいましたね。何をやってるんだか・・・
ま、要望を送る余裕が増えたと考えて、色々と要望を出しますかね。

延期したおかげでためらっていたチームを立ち上げる気が起きたので、ビルド・アップが終わったら、ここで発表することにします。

後継も決まった、ビルド・アップの結果は以下のとおりです。

第80戦 VS テーハミング・ソウル 62-38 (FM:ホーム) △1-1
前半の早いうちにデキのアーリーからV・O・Hが決めて先制したものの、その後は常に相手にボールが支配され続け、後半の半ば力尽きて追いつかれました。選手交代で流れを変えようとしたものの、結局最後まで攻め続けられそのまま試合終了しました。

引いたカードはB・カルー。またいつか兄弟コンビは組みたいですね。

第81戦 VS ACミラン 48-52 (FM:ホーム) △1-1
この試合も前の試合とまったく同じで、S・カルーとV・O・Hのコンビで先制したもののその後は一方的に押される展開でした。アルスが強奪レッテをされ追いつかれると、よく1点ですんだものだという勢いの中でG・ロドリゲスの犠牲もあって何とか守りきりました。

引いたカードはチアゴ。ジュニーニョ・Pの控えはいりません。

第82戦 VS ゲルゼンキルヘン 45-55 (NSC) ●1-0
前半開始早々にゴール前の混戦を決められて先制され、その後攻め続けたものの、サイドでボールが維持出来ず、放り込んでもポストに嫌われまくり、結局ノーゴールで試合終了。混戦時にスピードが生きるG・ロドリゲスの欠場が響いた試合でした。

引いたカードはLEカーン!結局怪我が治らなかったG・ロドリゲスと交代しました。

第83戦 VS ベティス 61-39 (RLD1第3節:ホーム) ○1-0
前半はサイド攻撃が不発だったため、後半からリーセとフレッチャーを投入して流れを変えようとしたものの状況はあまり変わらず、あきらめかけた瞬間にリーセが中央を突破してゴールを決めました。これが決勝点となり、格下相手に何とか勝利を収めました。

引いたカードはコクー。早いうちなら喜んだのでしょうが、今となってはいらない人材です。

第84戦 VS モズ・ヴェーゼル 40-60 (RLD1第4節:アウェー) ○0-1
前半にアルスのセンターサークル付近からのキラーパスを受けたデキが先制点を決めたものの、後半は一方的に押され続け、何とか耐え切って勝利を収めました。

引いたカードはフレッチャー。スタミナ切れを起こしやすいフィーゴの控えとして重要な選手です。

今回はROM変でもあったのかといいたいばかりに、中盤の支配力がガタ落ちでした。このあとプレイした別チームでも同じような状況だったので、細かいROM変があったのか、それとも負けサテだったのか知りませんが、とにかくついてないとしか言えませんでした。

稼動延期で、まともに中盤が組み立てれるバランスになることを切に望みますよ・・・
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2007-12-25 00:25 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧