人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルらしくってなんだろう

非常にらしい形で守備が崩壊して、勝ちが遠のいている「クアルテットマジコ」ですが、最前線とDFラインは調子がよく、中盤が悪いとポジションごとに調子がはっきり分かれた状態です。
財政難が怖いといえば怖いですが、いちいち気にしていても始まらないのでガンガンいきましょう。ここでU5とかに逃げるまねは決してしませんよ。

第16戦 VS 対人戦 48-52 (RLD2第5節:アウェー) ●2-1
監督年俸20億超、チームのグラフもほぼMAXとなんで、D2にいるのか分からないチームとの対戦でしたが、動物で組んだ3トップの前に脆くも崩れ去りました。それにしても、U5を相手にしても、そこまで戦力差がつかないものなんですね。

ついに特別メニューが来てしまいました。財政難の危機が本格的に見えてきました OTZ

第17戦 VS US・デルマーレ 68-32 (RLD2第6節:アウェー) ○4-1
この試合アドリアーノが大活躍で4得点すべてに彼が絡んでいます。キックオフのボールを奪ったりとかなりやりたい放題でしたね。久々の勝利です。

第18戦 VS ピチェーノ・ピゴル 71-29 (PSC1回戦) ○5-1
何か戦力比がえらいことになっているチームの対戦でしたが、格の違いを見せ付けて圧勝しました。なお、アドリアーノが4得点でした。

第19戦 VS フィル・トロッターズ 60-40 (PSC準決勝) ○2-0
前半に幸先良く先制したものの、後半に入ると防戦一方という展開の試合でしたが、終了間際に駄目押し点が入り、ハラハラしたものの結果は残せました。

第20戦 VS 対人戦 52-48 (PSC決勝) ●0-2
第16戦と同じチームとの対戦でしたが、チームとしての完成度の違いは大きく、完敗でした。
一方的すぎてあまり語る気はしませんよ・・・

どうも守備面でのミスから失点するケースが目立つのですが、ブラジルらしいといえばらしいのかも知れません。でも、本来は守備の意識が低いだけでそこまでミスをするとは思えないのですがね。
攻撃面でもパスよりも個人突破を試みるケースが多く、カカとかがボールを持つと常に中央に切り込もうとする始末です。この前のフレンドリーマッチで負けまくったことが今になって連携がつながらないという形でツケを払わされている感じです。
by M.O.Sumeragi | 2008-04-28 02:38 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧