皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトルを取るのは難しい…

なんとなく調子を取り戻しつつある「クアルテットマジコ」ですが、勝利精神が中々上がらないためか、どうも勝ちきれない感じが漂ってきています。何とかタイトルを取って勝利精神を上げなければ…
とりあえず、勝ち点差1で2位のレギュラーリーグディビジョン2の制覇といきたいところです。

第21戦 VS バーミンガムFC 63-37 (RLD2最終節:ホーム) ○3-1
ルシオが怪我したり、クリスがPKを献上したりと踏んだり蹴ったりの守備陣でしたが、クアルテット全員が得点に絡む大活躍で勝ちました。

1位のチームが負けたようで、レギュラーリーグD2の優勝が決まりました。
また、「KUKUHAI」とかいう航空会社がスポンサーになってくれたため、財政難もひとまず遠のきました。

第22戦 VS エンニオ・プロシュート 49-51 (RLD1第1節:アウェー) △0-0
攻めるもののポストに嫌われるなど、ツキのない展開で終始したこの試合でした。後半10分に疲れた選手を交代しようとしましたが、ボールデッドにならないためそのまま試合終了という、何とも言えない結果になりました。

第23戦 VS バライドス・デ・ヴィーゴ 62-38 (KCC1回戦) ○4-0
相手陣内でボールを奪ったエメルソンがそのまま突破し先制したのを皮切りに一方的に攻め続け、終わってみれば圧勝していました。

第24戦 VS ニューカッスル 58-42 (KCC準決勝) ●1-2
とにかく何か呪われたように、自陣内でのパスミスを繰り返し2点を失う最悪の展開でした。何とか1点返したものの、これが補正というやつかと言いたくなるぐらい不可解な試合でした。

第25戦 VS レアル・サン・セバステ 59-41 (FM::ホーム) ○2-0
ロナウドが絶好調で、ドリブル突破や混戦時のシュートなど素晴らしい活躍を見せ、点差以上のいい内容で勝利しました。

タイトルには手が届かなかったものの、チームとしての調子の上がってきた感じがしますが、実は連携をつなぐのに苦労しています。
このゲームは動物占いによる相性がすべてで、特殊連携で相性がよくない限り、連携を繋ぐのは非常に苦労します。占いの相性でメンバーを決めるなんて、サッカー界では某フランス代表監督だけなのにね。
このあたりは6月稼動予定とファミ通に載っていた新バージョンに期待しましょう。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2008-05-20 00:26 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧