皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:PSO( 45 )

こんなの手に入っちゃった

最近は、サカつくやってるんで、WCCFはご無沙汰しているのですが、ついでに個人的な事情でPCを占有しているのでPSOもご無沙汰です。

で、久しぶりにラグオルに降り立ってみたのですが、こんなの手に入っちゃいました。
c0050443_23275096.jpg

グライドディヴァイン !!

うれしいんでポーズもとってみました。
でも、一番ほしいのはV801だったりして。

ちょっと贅沢なオレっちでした。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-05-30 23:33 | PSO

パラソルゲットだぜ!!

前にも書いたように、最近は総督恩賜パラソルを求めて災禍を回っていました。そして
苦節23週2度目のコンちゃんでようやく手に入れました。
c0050443_23292182.jpg

でも、普段の装備では装備できなかったりして…

とりあえず、パワー型の黒猫と一緒に装備してみました。
c0050443_2330583.jpg


これで、リーリスも”れでぃ”の仲間入りですね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-05-15 23:32 | PSO

2ばい、2ばーい

ここのところすっかりご無沙汰だったPSOですが、現在レアドロップ2倍なんですね。でも、今一番欲しい総督恩賜パラソルに関しては、レアモン出現率が2倍になるわけじゃないからあんまり変わった感じはしないんですよね…

というわけでヒマを見つけては災禍を回っているんですが、こんなことがありました。
c0050443_2317327.jpg

パズズキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
c0050443_23174994.jpg

同じ周回でもう一匹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

レアモンの出現率も2倍になってるかもと思ってしまいました。
でも、出たクリスタルは1個なのよ… OTZ

おまけ
c0050443_23212023.jpg

流砂の上にあるのに流れないフォトンクリスタル&血のり。

もしかして、ラグオルも超人物理学の世界?!
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-05-05 23:24 | PSO

こんなん持ってたよ

MA3が終わって以来になりますから、かなり久しぶりのPSOですね。最近の週末はWCCFやりにゲーセンへ行っていたから、PSOからかなりご無沙汰していました。
知らないうちに経験値二倍セールとかやってたんですね。

で、気がついたらカーナーがこんなものを持っていました。
c0050443_15245932.jpg


ギターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
いや、実際もらえるとは思っていなかったんで、頭の中から完全に抜けていたわけですが…

今更ながら、うれしいですね。確認してみたらちゃんと名前もありました。
c0050443_15344527.jpg


あんなチマチマしたやり方でも、もらえるときはもらえるんですね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-01-29 15:46 | PSO

宴の後

ついにMA3も終わってしまいましたね。

火力不足のカーナーではVHの地下砂漠3の手前のドルフォン3匹と戦うところまでが精一杯でした・・・

でも、赤箱出ましたよ
c0050443_092088.jpg

八坂瓊勾玉でした。流石にこの字では一発変換できませんね。(一番意味の通る「八尺瓊」は出たんですけど・・・)
草薙も出たので、セットで使えと言う神様のお告げですね。どっかで八咫鏡を手に入れるとするかな。

ところで、うちの漢字変換(IME)、「草薙」や「八尺瓊」は一発で変換できても、「八咫」は変換できないのね。同格の神器のはずなのに鏡だけ差別だよ!(もっとも、剣の正式名称「天叢雲」は無理だったけど)サッカー日本代表のシンボルマーク「八咫烏」だっているのに!!
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-01-11 00:52 | PSO

ハールもがんばったんだよ。

気がついたら、MA3も1億を突破していましたね。っていうか、この前の記事を書いた直前に突破したみたいですね。

一応、うちのハールディスも貢献しましたよ。3000匹ばかり。銀行の普通預金の利率程度ですね。

これで、アイテムドロップ率も5倍になったので、V101目指して、カーナーの方で回ってみるかな。
VHには力不足だけど。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2006-01-07 14:16 | PSO

久々のぷそ

仕事の都合上、なかなかラグオルに降り立つことの出来ない日々が続いていましたが、仕事納めも終わったので、ようやく入れるようになりました。

で、今はMA3が開催中なんですね。世間はそれで盛り上がっているようですが、しばらく離れていたから話題についていけず、まるで浦島太郎なオレっち…
しかも、5鯖がいきなり過疎っているよ・・・

MA3はいろんなルートがあるようなので、まずはルートを覚えることからと、一人でうろうろしていました。そしたら、こんなん出ました。
c0050443_92270.jpg

レアモンだ!!
「BPの危険な取引」以外では初めて見たよ!難易度はハードだったからクリスタルを期待した結果、メセタ。良くあることです。

2倍になっても、簡単にはレアアイテム出ないよなとか思ったら、こんなん出ました。
c0050443_9101028.jpg

ちなみに、初めてのEP4のスペシャルウェポンです。有効に使わせてもらうよ。

昨日はラッキーは日でした。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-12-31 09:12 | PSO

ここにPSOネタ書くのも久しぶりだね。

タイトルのように、ここのところWCCFの結果報告と化していたこのブログですが、実際にPSOはほとんどプレーしていません。朝5時おきで出勤する生活リズムのため、早く寝るクセが完全について、10時ぐらいになるともう眠くなるんですよ。おかげでチーム・メタルヒーローズの公演の公演も見に行けなかったし・・・
今も眠気と戦いながらこのブログ書いてたり・・・
でまあ、代わりに早起きになったのですが、そうなるとPSOは誰もいないんですよね。

今日(って言うかもう昨日)は夢見が悪かったので、7時ぐらいに起きていきなりPSOったのですが、誰もいないと思いきや、一人いるではありませんか。寝ぼけているせいもあって、どこかで見たことある名前だけど、誰だったっけと内心思いながら、LielithのVH4-2を手伝ってもらいました。

オレっち、失礼なやつですね。
この場を借りて謝罪します。

で、クリア後の一幕。アイリーンさんが二人に増えていました。
c0050443_012037.jpg
背格好がまったく違ったように見えますが、あそこにいるのは確かにアイリーンさんが二人です。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-11-28 00:10 | PSO

カボチャの中身

PSOも、今日でハロウィンが終わってしまいましたね。

結局、長く潜れる余裕がなかったので、ハロウィン限定クエストもプレーすることがありませんでした・・・
でも実は、1周5分もあればできるカボチャ周回は、1日3,4周はやってました。
そんな程度では期待できないかなとは思っていたのですが、1個だけ手に入れることができました。そのときのSSがこれ。
c0050443_20425494.jpg


このカボチャの中身はカプカプの心でした。個人的にはピアンかチャオが欲しかったのですが、カボチャが出ただけましですね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-11-02 00:18 | PSO

ごぶさたしてるねぇ・・・

職場が変わって、通勤時間と残業時間が倍になってしまったため、平日に普通にPSOをやってる余裕がなくなってしまいました。
休日はというと、早寝早起きの生活リズムが身についたため、夜になると眠たくなり、そのまま寝てしますので、他の人となかなか会えません。

では、まったくPSOをプレイしていないかといえばそうでもなく、よそ事をやりながらできること、マグ育成をたまにやっています。赤のフォマールがいるから、猫を育成してますよ。

で、そんなオレっちを見ていた弟の一言、

それ、たまごっち?

月額1000円のたまごっち。豪華なお遊びですね… orz
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-10-09 10:57 | PSO

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧