皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:PSO( 45 )

タマゴキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

苦節何十周。ついにでました。c0050443_2224657.jpg












玉子だ!
こんどこそ、こんどこそ!
c0050443_2275017.jpg











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


早速割ってみました。
c0050443_22115119.jpg















鍋でした。
芸の道は遠いね。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-27 22:15 | PSO

れーさー ひゃく!

ついに、Harldeithも到達しました。
大台、LV100です。

記念に、ちょっとポージングも決めてみました。
c0050443_21524534.jpg

去年の年末に初めて、ちょうど3ヶ月で到達です。

まだまだ、ULTの壁は厚いけど、これからもがんばっていきます。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-26 21:59 | PSO

手伝ってもらいますた

玉子周回の途中で、互助会のメンバーと出会ったので、
VH4-2を手伝ってもらいました。

c0050443_041539.jpg

ただ、4-2のところを4-4と言ってみたり、道に迷ったり、間違えたり、
戦闘では役立たずと散々でした。

ダメじゃん、オレ  OTZ

kuroさん、kimikaさんこの場を借りてありがとうございました。
あれは一人じゃ無理ですから。

これで、最高の稼ぎマップ4-4への道が開けました。
LV100を目指してがんばるぞっと。

え、玉子ですか?聞かないでくださいよ。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-22 00:19 | PSO

玉子を求めて三千里

せっかくのイースターイベントなので、限定アイテムを手に入れるため、
神殿を回ってみることにしました。LVアップもかねるために、VHでね。

ぽえっちのページにあった方法で、20週ぐらい回ったのですが、恥ずかしがって出てきません。
で、気分転換に、ラボクエをすすめようとした瞬間、
c0050443_17294127.jpg

出ちゃいました。
でも、何を落としたかは聞かないでください。
103メセタだなんて、口が裂けても言えません。

気を取り直して周回開始したのですが、LVアップもしたし、この周回でいったん休憩と
思った周回のことでした。
c0050443_17373376.jpg

少々わかりづらいですが、ナル・リリーです。レアエネミーですよ
ちなみに、上の方にこそっと、赤箱(フォトンドロップ)があったりもします。
お目当てじゃないにしても、ラッキーなことだと思いましたが、続きがありました。

c0050443_17433737.jpg

なんと、もう一匹出てきた。
すごい確率引き当てたものだと感心しましたね。

最後におまけの飴玉までくれました。
c0050443_17543321.jpg


たった、一周10数分の間の収穫が、
リジェネレイトギア×2
フォトンドロップ×2

オレってば、何たるラッキーマンなんでしょう。
反動で何か悪い事起きそうだよ。 ガタガタブルブル((((゚Д゚;))))ガタガタブルブル

なお、いつあきらめるかわからないので、周回記録はつけません。あしからず。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-19 18:08 | PSO

ULT戦線、異常ありまくり

せっかく、LV90になったので、ULTに行ってみました。

まずは、キリークの旦那に手伝ってもらうことにしました。
で、ラグオルに降りてすぐに、こんなのでました。
c0050443_2265276.jpg

ちなみに、属性オール0のラスサバです。

さて、旦那に手伝ってもらって、次々と敵を倒していきます。
c0050443_2285819.jpg

アーム系装備してないのにいけるじゃん、Harldieth!

調子こいたので、一人で1-1に挑戦しました。
c0050443_22111771.jpg

当たらん・・・
情けない話ですが、一部屋だけで、撤退です。

しばらく、VHで修行します。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-14 22:16 | PSO

ついに大台到達!

うちのHarldiethもついに来ました。

LV90ですよ、おっかさん!(特に意味なし)


すると、LVアップを祝うようにレアが出てくれました。
c0050443_23484046.jpg

ゴッド/アームなんだよ、おやじ・・・(やっぱり意味なし)

今日は、ウィザード/テクニックやオールレジストなどユニットばかり落ちていたVHの
坑道でした。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-12 23:56 | PSO

衣替え

c0050443_2029163.jpg
いつの間にか、互助会がドレッシングルームを購入していたので、早速使ってみました。
で、こんなんになりました。

普段余り使っていないもので決めてみました。
ちなみにこの盾、材料がまだ残ってるんだよな・・・

やっぱりオレってラッキーマンなのかな?
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-03-06 21:51 | PSO

新人さんいらっしゃい

今日は、最近PSOBBを始めたリアル友人と初めて冒険しました。

まだ、若葉マークがついているキャラですが、GC版で慣らした人で
オレと同じく出戻り初心者です。

で、軽く2-4をクリアしたあと、ロビーアクションで盛り上がっていました。
若葉マークは、ロビーでしかアクションできないようなので、ロビーで色々やってました。

途中から、椅子に座って彼女のアクションを堪能してましたが
c0050443_23485196.jpg

なんか、エロ親父になった気分でした。

それにしても、こういったSSを的確に取るpoetの腕に、改めてすごいと思いました。
あの域に達するのは難しいな。

とりあえず、ぽてとちゃんを見かけたら、仲良くしてやってくださいな。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-02-28 23:50 | PSO

チームに入りました。

今日は、桜井とチャレンジモードをやってみました。
初挑戦な上、2人だったので、大変でしたよ。SS取ってる暇なんてねえ!
という訳で、写真はなしです。
ちなみに、23分かかりました。OTZ

その後、ぶらぶらしてたら、「第二次ラグオル開拓団調査員互助会」という
チームに誘われました。まあ、一人者なのも寂しいので、OKしました。
今日からオレも、互助会の仲間だぜ!

それにしても、フルネームの長いチームですね。

なお、今日は周回してません。あしからず。
[PR]
by M.O.sumeragi | 2005-02-21 00:51 | PSO

EP4がんばってます。

この前はやる気がしないと言ってたEP4ですが、なんとか、9-4までやってみました。
例の軍人のおねーたまの名前もカリンとわかり、ちょっとうれしいです。
ついでに、ロリコン誘拐犯も出てきて、いい感じです。

それにしても、EP4は、マップが無意味に広い!!
敵を求めて、結構走り回されてますよ。

さて、色々なサイトやブログを回っていると、EP4はいろんなアイテムが出ているみたいですね。オレはまだ一つも見てないがな。

だって、ノーマルしかやってないんだもん。
[PR]
by M.O.Sumeragi | 2005-02-17 23:35 | PSO

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧