皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

衣替え

c0050443_2029163.jpg
いつの間にか、互助会がドレッシングルームを購入していたので、早速使ってみました。
で、こんなんになりました。

普段余り使っていないもので決めてみました。
ちなみにこの盾、材料がまだ残ってるんだよな・・・

やっぱりオレってラッキーマンなのかな?
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-03-06 21:51 | PSO

念願の○○○を手に入れたぞ! その2

さて、順調に9-1の周回を重ねる今日この頃です。

17周目:なし
18周目:空間機動歩兵外套(箱)
19周目:フォトンドロップ(箱)

そして20周目、
c0050443_1625398.jpg

また出ましたよ。ヘブンリー/アーム
この周回も何も出ず、最後のラッシュでEXP稼ぎ終わった後、ひょっこりと。

きりのいいところで目的を果たしてしまったのは出来過ぎの話ですが、
9-1の周回もこれで終わりにします。

ULT目指してがんばるぞっと。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-03-05 16:44 | ハード9-1周回

念願の○○○を手に入れたぞ!

さて、ヘブンリー/アームを求める旅ですが、時間がないから中々につらいですね。

13周目:空間機動歩兵外套(箱)
14周目:空間機動歩兵外套(箱)×2
15周目:なし
16周目:なし

てな具合です。

で、疲れたから、ソロで少し回ってみましたが、
ねんがんのダブルセイバーをてにいれたぞ
c0050443_0285743.jpg


ヘブンリー/アームは出なくても、満足です。
今日の戦果は、VHの森と洞窟で、フロ剣×2、フォトンクロー、フォトンドロップ、
ダブルセイバー、グラスアサシンの両手です。
ところで、何気にレアアイテムの出現率上がってません?
公式サイトの告知はまだ先みたいなことが書いてありましたが、もう始まったのかな?
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-03-02 00:38 | ハード9-1周回

新人さんいらっしゃい

今日は、最近PSOBBを始めたリアル友人と初めて冒険しました。

まだ、若葉マークがついているキャラですが、GC版で慣らした人で
オレと同じく出戻り初心者です。

で、軽く2-4をクリアしたあと、ロビーアクションで盛り上がっていました。
若葉マークは、ロビーでしかアクションできないようなので、ロビーで色々やってました。

途中から、椅子に座って彼女のアクションを堪能してましたが
c0050443_23485196.jpg

なんか、エロ親父になった気分でした。

それにしても、こういったSSを的確に取るpoetの腕に、改めてすごいと思いました。
あの域に達するのは難しいな。

とりあえず、ぽてとちゃんを見かけたら、仲良くしてやってくださいな。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-28 23:50 | PSO

只今アルヘン苦戦中

さて、研修先の昼休み中に更新を始めた深廉です。

そんなことばかりしているせいか、「ラ・エスパダ・アルヘン」は、絶不調です。
土日で、15試合やって、3勝3敗9分けです。

あれだけ豪華な攻撃陣を誇りながら、得点不足に悩んでいます。
バティが、ピオポが、ヴェロンが、ことごとくシュートを外します。
ちなみに、オルテガはいつものことなので、気にしません。

戦術指定とカード操作を駆使して、ナイスなクロスを上げてもキーパーと1対1の状況を
つくっても、シュートが枠の中に入らなくては点は入りません。
それにしてもこのバージョン、全体的にシュート決定率が落ちてないか?

まあ、最後の試合でようやくピオポが初得点したりと、調子も上向いてきてるので、
これからでしょう。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-28 12:56 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧