皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EP4がんばってます。

この前はやる気がしないと言ってたEP4ですが、なんとか、9-4までやってみました。
例の軍人のおねーたまの名前もカリンとわかり、ちょっとうれしいです。
ついでに、ロリコン誘拐犯も出てきて、いい感じです。

それにしても、EP4は、マップが無意味に広い!!
敵を求めて、結構走り回されてますよ。

さて、色々なサイトやブログを回っていると、EP4はいろんなアイテムが出ているみたいですね。オレはまだ一つも見てないがな。

だって、ノーマルしかやってないんだもん。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-17 23:35 | PSO

目標達成!そして次へ

さて、明日以降、WCCFをやってる暇がなくなるので、がんばってやったのですが
やりましたよ全冠

初めて達成したんだけど、色々イベントあったんですね。
「黄金時代到来」とか言われたし、「グランデ・ラ・エスパダ・ベッチャ」とかも言われたYo
なんか、ごろが悪いよ!(うれしい悲鳴)
チームの通称が「グランデ」になったりと次々とイベントがおこって、
監督の任期延長まで重なって、大変でしたよ。(やっぱりうれしい悲鳴)

目標達成したので、オファーを受けての監督辞任。新チームを作ることにしました。
このまま続けても、弱いものいじめになる可能性が高いからね。

次のチームの構想はもう出来てますよ。
その名も「ラ・エスパダ・アルヘン」、アルゼンチン選抜です。

詳細は立ち上げてからと言うことで
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-16 00:07 | WCCF

おいら悪い子です

さて、例のラ・エスパダ・ベッチャですが、順調に勝利を重ねています。
今日も2つのタイトルを取りました。

もともと、タイトル全制覇(通称全冠)と監督年俸3億円を目指すチームだったのですが
後者の目的を達して、3億5千万を越え、全冠までもあと1つになりました。

しかし、今日の対戦はちょっと相手に悪いことをしてしまいました。
それは、CTの準決勝第1試合のことでした。

0-1で負けていた前半終了間際、ゴール前の混戦で相手キーパーのトルド神がファウル、
PKをもらいました。
で、うちのキッカーのラヴァネッリが蹴ったボールを、トルド神がセーブ。
さすがは神と思ったのもつかの間、はじいたボールが
ラヴァネッリの目の前にころころと転がってくるではありませんか。
反射的にシュートボタンを押して押してしまったために、そのままラヴァネッリが蹴りこんで
ゴルゴルゴール!!

ちょっと待て、リアルサッカーでは反則だ!!
参考ページ(違反と罰則 第7項)
ヒットメーカーが全然直そうとしないバグなんですが、やってしまいました。
相手が2ちゃんねらーだったら、キモヲタの烏にやられたとか書かれるんだろうな。

その後、決勝戦(対コンピュータチーム)でも、バグ技とされる2段シュートを
決めてしまったし、(こっちはオフサイドではない形で、叩かれるいわれはないが)
ホントに悪い奴です。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-14 22:17 | WCCF

いまさらEP2

さて、最近はLVアップもかねてハードのEP2のシナリオ消化をしているのですが、
EP2いいよ!

何がいいって、神殿や宇宙船ではBGMに懐かしのフレーズがあるんですよ。
メガドラからのPSファンとしては、うれしい限りですね。
(PS1の復刻版がクリアできなかったのは秘密の話だ)

それに、これですよ、これ!
上○クリニック!
c0050443_0292352.jpg










なんて素敵な世界なんでしょう、ラボって。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-13 00:36 | PSO

大会に行ってみた

今日、行きつけのゲーセンでWCCFの全国大会予選が行われていました。
様子見に行っただけのつもりだったのですが、出場枠が1つ空いていたので
潜り込んで見ました。

で、そのチームがこれ
「ラ・エスパダ・エレガンテ」
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ガンツ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 マッツォーラ
┃□┃□□□□11□□┃□┃14 バッレーリ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 パラマッティ
┃□□□10□□□□□□□┃12 ペトルッツィ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 シニョーリ
┃08■■■■■■■■09┃10 AE R.バッジョ
┣━━━━━━━━━━━┫09 ディ・リーヴィオ
┃■■■■■■■■■■■┃08 ディ・フランチェスコ
┃■■■06■■07■■■┃07 コンテ(旧)
┃□□□□□□□□□□□┃06 D.バッジョ
┃□□□□□□□□□□□┃05 トリチェッリ
┃02┏━━━━━━┓05┃04 チェボーリ
┃□┃□03□□04□┃□┃03 コスタクルタ(旧)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 BEマルディーニ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 パリューカ

一応、大会に出られるU5ですが、キラキラや優良白しか使わないような人たちには
縁のないような選手がほとんどです。
しかもこのチーム、10戦もしてない生まれたて
のチームです。
気分は、ジャマイカのボブスレーチームです。
まあ、相手にびっくりされたり、笑われたりしてましたが。

当然勝てる訳ないのですが、がんばったんじゃないんですか。
全試合4失点には抑えてますから。

で、肝心の大会の方は、2chでは「クローンがいっぱい」みたいに言われているけど、
思ってたよりは個性的な面子でしたよ。
ただ、前線にキラキラカード3枚以上で、中盤とディフェンス陣の面子の選択肢が狭く
4-3-3のフォーメーションがほとんどだったのは本当のことですが。

あと、気が狂ったかのようにボタンを連打している人を見てると嫌になったので、
早々に立ち去ってMJに逃げた不良参加者の深廉でした。
[PR]
# by M.O.Sumeragi | 2005-02-12 22:21 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

ドラえもん ゲーム
from ドラえもん ゲーム
wccf調査隊
from wccfマニアックス
動画や攻略法、アイテム、..
from バーチャ ファイターに関する..

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧