人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレっち奮闘記

今日はさくちんと鉄拳5をやりにいきました。

結果は聞かないでください。武士の情けです。

っていうか、今日はオレっちの自転車が絶不調で、さくちんに会う前に一回、八事から大須への移動の際に二回、チェーンが外れました。ガソリンスタンドや電気屋でドライバーを借りて直すのですが、チェーン自体にガタがきているのですぐに外れてしまいます。

もうダメとあきらめたので、夜になったら自動車で回収することにして、大須に自転車を置いて地下鉄で帰りました。

10時ごろに、弟の自動車(ブルーバード)で回収に行ったのですが、そこでオレっちは

奇跡を見た!!

っていっても、測ったかのように自転車が後部座席にすっぽり入っただけだけど、入れた本人にしてみればあれは奇跡ですよ。
あの自転車は、一回事故ったためシャーシが歪んでいて、正常な奴に比べて多少長さが短くなっています。そうでなかったら入らなかったんですから。

自転車買い換えるか・・・



チャリが逝ってしまったことも腹立たしいけど、アーバンスクエアの初心者台にもムカつかせてもらいましたよ。

4台の鉄拳5が並んで稼動していて、そのうちの1台に、初心者練習用とポップがついているのですが、そこに書いてあることが

「皆伝以上お断り」

初心者との区別に何らかの区切りが必要なのは当然ですが、
皆伝の称号持ちは、中級者じゃねえ、上級者だ!!

詳しい説明はしませんが、オレっち的には、このゲームで初心者なのは初段までで、5段を越えて称号になったら明らかに上級者だと思ってます。(ちなみにオレっちが7級でさくちんは3級)
現に、1000勝以上している5段が初心者台の主と化していました。

ここで、初心者台を初段までにしたら、ほとんど人がいなくなるので商売にならないのはわかります。だから、アーバンスクエアには文句は言いません。
文句があるとすれば、そんなルールを逆手にとって、初心者いじめをする人の狭量さです。

いじめ、かっこわるい By 前園
by M.O.Sumeragi | 2005-06-19 00:25 | 李超狼奮闘記

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧