人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうございます

どうも、あけましておめでとうございます。このブログをご覧になっている数少ない皆様、本年もよろしくお願いします。

さて、ブログに書くのが遅れてしまいましたが、大晦日にWCCFをプレーしてきたので、その結果報告をします。

この前、「ジャイアント・グロース」は同一チームに3連敗したため、特別メニューを勧められてしまいました。実際に何の効果があるのかはっきりと目に見えない練習ですが、気分的に選手の調子が良くなるような感じはします。

第65戦 VS ニューマグパイズutd 56-44 (CT1回戦アウェー) ○4-0
特別メニューの効果があったのか、完勝です。左右のサイドから面白いように攻めることが出来ました。それにしても、PKキッカーを控えに回ったミドのままにしてあるので、誰が蹴るかと思ったら、ネドベドでした。トレゼゲに変えるべきかな?
引いたカードはマルチェナ。次のチームで使う予定の選手です。

第66戦 VS ニューマグパイズutd 55-45 (CT1回戦ホーム) △1-1
アウェー戦で大勝したので油断したのか、前半開始早々先制されて苦しい展開の試合でしたが、後半に何とか追いついてドローに持ち込み、準決勝進出です。しかし、ホント勝負は水物だね。
引いたカードはファン・ブロンクフォルスト。

第67戦 VS ホワイト・ライオンズ 49-51 (CT準決勝ホーム) ●1-2
ピレスのテクニカルな突破が決まって、先制したと思ったら、ルーニーにシルベストルを負傷退場させられました。おかげで不安定になった守備をつかれて、逆転されてしまいました。
引いたカードはヒーピア。負傷したシルベストルの代わりとも考えましたが、見送りです。

第68戦 VS ホワイト・ライオンズ 50-50 (CT準決勝アウェー) ○4-0
ホームで負けた上に、シルベストルの負傷が続くと、大ピンチな状況を救ったのは、トレゼゲでした。なんと4ゴールの大活躍で相手を一蹴してしまいました。シルベストルの代わりにCBに入ったアルベルタも絶好調で、相手を完封と完全勝利です。
引いたカードはパウロ・フェレイラ。出番が減ってきているものの、スタミナ切れを起こしやすい右サイドのバックアッパーとして貴重な存在です。

第69戦 VS アムステルダム・ジュエル 44-56 (CT決勝戦) ○3-1
このCTはオレっちのほかには、もう一人しか参加していなかったのですが、その人のかなり強そうなチームとの決勝を覚悟していたら、2戦目(たぶんアウェー)で大逆転を喰らって負けてしまいました。そんな爆発力のありそうなチーム相手に、ネドベドが3アシストの大活躍で圧倒しました。
引いたカードはヘッセルリンク。

第70戦 VS FCドラゴン04 47-53 (JT) ●2-3
新キラ揃いの豪華なチームをあいてに常に先手を取られる、点差以上に力の差を感じる試合でした。3点のうち、左サイドの守備をつかれての失点が2点とはっきりと弱点が出てしまいました。左側からクロスを上げられると、空中戦の弱さがもろに出てしまいます。
引いたカードはチアゴ。彼もまた、次のチームで使う予定の選手です。

「ジャイアントグロース」もついにタイトルを奪取しました。次のチームもカードが揃い、いつでも立ち上げられるようになったので、今度タイトルを取って、オファーが来たら、もうこのチームを辞めようかと思います。ただ、守備の不安定なこのチーム、このCTが最後のタイトルになりかねないんだけどね。
by M.O.Sumeragi | 2006-01-02 02:14 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧