人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつは、春から何というか…

4日までが正月休みなので、運転免許の更新の帰りに、今年初めてのWCCFをプレイしてきました。
タイミングよく、ICCが開始するところだったので、参加しました。この大会、2周に1回しかやらないから、なかなか参加できないんだよね。
では、結果報告を。

第71戦 VS グランデ・ビアンコ・ネロ 43-57 (ICC GL第1戦) ○4-1
ユベントス選抜相手に、いきなり先制されたものの、アイマールの芸術的なFKを皮切りに、一挙4得点で圧勝でした。ボール支配率も62%と完全に圧倒しました。純粋に相性がいいだけなのかな?
引いたカードはフェラーリ。

第72戦 VS カテナチオ’82 43-57 (ICC GL第2戦) ○2-1
ユーべの次はアズーリでした。これまた先制されたものの、アイマールのアシストからトレゼゲの2発で逆転勝利です。アイマールがサイドに流れる動きを見せるようになったため、攻撃のパターンが増えました。ただ、左足でクロスをあげてはくれないのね…必ず切り返しての右足からだったよ。
引いたカードはロナウジーニョ。キラのほうが良かったなんて贅沢は言いませんよ。

第73戦 VS FCムンディアル02 43-57 (ICC GL第3戦) ○2-1
今度の相手は自称スーパースター軍団だそうです。でも、アイマールの獅子奮迅の活躍で、点差以上の圧勝でした。この3試合、アイマールは絶好調です。
引いたカードはジェラール・ロペス。

第74戦 VS 対人戦 54-46 (ICC 準決勝) ○4-0
チーム名と選手がまったく一致しないチームとの戦いでしたが、相手キーパーの飛び出しミスからラッキーな先制点を挙げると、あとは相手の右サイドをネドベドがズタズタに切り裂いて圧勝でした。攻撃的なサイドバックの選手では、彼の相手は厳しいでしょう。
引いたカードはゴメス。

第75戦 VS FCムンディアル02 43-57 (ICC 決勝戦) ●1-2
前の試合で怪我をしたパヌッチがすぐに復帰でいたものの、何か動きのキレが悪く、ラインの裏をつかれても、カバーにうまく入れませんでした。そのため、いきなり2失点を喰らって攻撃陣も1点を返すのがやっとといった試合になってしまいました。
引いたカードはフラン。

意気揚々と参加したICCでしたが、最後の最後で詰めが甘く、準優勝に終わってしまいました。どうも、こういった勝負弱さはオレっちのチームの伝統ですね・・・
まだ、多彩な攻撃が可能なこのチームを続けられると思えば、問題なしですよ・・・ OTZ
by M.O.Sumeragi | 2006-01-05 00:56 | WCCF

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧