人気ブログランキング | 話題のタグを見る


皇深廉(すめらぎみかど)のゲームメインの日記


by M.O.Sumeragi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげぇぜ!ブナミッション

超星霊期間が終わった後は、主に野良でブナミッションとこ”彼女からの極秘任務”をプレイしてます。

パーティーを組んだ状態でないと受けられないため、待ち時間にすることがないのが玉に瑕ですが、パーティー内に慣れた人が二人いればS評価が取れる程度の難易度なのはありがたいですね。
Bを回ろうと思うと、今のハールディスでは火力が微妙に不足なのと油断すると死んでしまうのですが、フォイエ対策の防具切り替えをきちんとやり、ダムバの直撃を受けなければ簡単には死にませんよ。
中華の洗礼とかもありましたが、見知らぬ人とプレーするのはやはり面白いですね。

このミッションの魅力は協力プレーや高報酬というのが一般的な答えでしょうが、オレっち的には依頼主のブナミさんがお気に入りだったりもします。

所謂ドジっ子という奴ですが、常に「えっへん」と胸を張って生きている、ビーストらしいたくましさの持ち主です。高報酬をポンと払って、これからお昼抜きとへこむのですが、普段どれだけ昼飯代掛かっているだと問い詰めたいところです。
それにS評価でクリアするとわかる驚愕に新事実といい、なかなかに人をなめた性格しています。マヤやライアと同期という話ですが、まちがいなく問題児世代ですね。




それに何と言っても彼女の最大の魅力はお尻でしょう。Tバックだし、レザーの光沢がイカスし、網タイツだしなんてエロい格好をしてるんだ!

終了時のデモの際に向かって一番左にいると彼女のお尻が堪能できるのですが、
もうたまりませんね(;´Д`)ハァハァ

ある日、隣に水着のねーちゃんがいたので、もうそのエロさたるやと言った感じでした。
すげぇぜ!ブナミッション_c0050443_1629305.jpg
プライバシー保護のため画像は加工してあります。

もっとも、この格好は市販のパーツで再現可能なんですけどね。
by M.O.Sumeragi | 2007-05-13 16:37 | PSU

カテゴリ

全体
PSU
WCCF
VF 葵の舞
ドラゴンクルセイド
オーナーズリーグ
PSO
TERA
ハード9-1周回
李超狼奮闘記
SEGA AGES PS
その他ゲーム
雑記
いただき淫ロワイヤル
天マン魔鏡
パチ

以前の記事

2013年 06月
2013年 01月
2012年 05月
more...

リンク

友人リンク
アリエン by 桜井 Ver.blog
poetのPSO日記

PSU関連
PSU公式ページ
PSU Wiki
PSU Wiki

PSU星霊運留守ログ

WCCF関連
WCCF公式ページ
ワールドクラブチャンピオンフットボール情報局

PSO関連
はじめてのPSOBB
PSOBB T~届かない、この想い~



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲームよりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています


天マン魔鏡攻略Wiki

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧